SSブログ

記念写真。~入学・入園~ [カブ子・6歳0ヶ月/ユラ・3歳7ヶ月]

2017年4月3日 月曜日。

3月20日に スタジオアリスさんで撮った
カブ子とユラの 記念写真が出来が上がった(^^)



今回は カブ子の入学記念と
ユラの入園記念写真☆



カブ子の入学記念写真☆



ユラの入学記念写真☆



子どもたちの 記念写真は
『増えデジアルバム』という商品で
記念写真を 撮るたびに
増やせていける アルバム。

生まれて1ヶ月の 初宮参りから
百日祝い ハーフバースデー
1歳 2歳 3歳 七五三(カブ子3歳)
入園 入学 と 撮りためてきた(^^)



そのたびに 生まれてから
今までの 写真を振り返って見てみる。

そうすることで ふたりの成長を
あらためて 実感することができるんだよね(^^)



3年前のカブ子と今年のカブ子☆



これは カブ子の
3年前の 幼稚園入園のときと
今回 撮った 入学記念写真。



3年前のユラと今年のユラ☆



そして こっちは ユラの
3年前の 初節句のときと
今回 撮った 入園記念写真。


3年経つと 顔の輪郭とか
顔つきとか 変わってきているのが
実感できる。


今月から 新生活が始まった
カブ子とユラ。


また どんな成長を見せてくれるのだろう。。。


楽しみだ♪


タグ:記念写真
nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 55

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車の練習。五月人形。~2017~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。