SSブログ

初下校♪ [カブ子・6歳1ヶ月]

2017年4月10日 月曜日。


ユラの入園式を 終えると
園からの 連絡事項は
ママに聞いてもらい
一足先に 幼稚園を後にしたボク;;;

登校初日は 分団下校で
新一年生の 保護者は
下校ルートの 途中まで
迎えに行くことになっているので
間に合うように 急いで帰宅;;;

車を自宅に止めて
徒歩で 下校ルートの指定場所へ。



分団下校♪



すると 6年生のお兄ちゃんに
手を引かれて 帰ってくるカブ子(^^)


照れ屋のお兄ちゃんとは
ずっと 無言のまま
ただひたすら 歩くだけ(^^;


帰ってきた カブ子に
初登校の感想を聞くと
「楽しかった♪」と(^^)v


こうして
カブ子の 小学校生活が始まった!!


タグ:小学校
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 55

コメント 5

ちぃ★

コメントありがとうございます。
久しぶりにブログに帰ってきました。
またよろしくお願いします★

姉妹揃ってどきどきの1年生&入園なんですね♪
by ちぃ★ (2017-05-08 02:50) 

Baldhead1010

今週からエンジンが本格的に稼働し始めますね^^
by Baldhead1010 (2017-05-08 05:41) 

旅爺さん

お早う御座います。
ユラちゃんもカブ子ちゃんも新鮮な感じで入園と入学ですね。
GWも終わって今日からのスケジュールは?
ゆっくり楽しみたいけどお仕事でしょうね。
by 旅爺さん (2017-05-08 07:35) 

Rinko

「楽しかった」の言葉が嬉しいですね^^
がんばれ~!カブ子ちゃん♪♪
by Rinko (2017-05-08 07:54) 

まめ

いつの間にやら友達とね、寄り道しながら帰ってきたり
学校よりも往復で色々覚えて帰ってきますよw
by まめ (2017-05-08 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入園式♪脳動脈瘤ふたたび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。