SSブログ

初めての遠足♪& 2017年 脳動脈瘤#4 [カブ子・6歳1ヶ月]

2017年4月28日 金曜日。


この日は
26日の水曜日に 雨で延期になった
カブ子が 小学生になって
初めての 遠足の日(^^)



おにぎり♪


行先は 幼稚園のときの遠足や
自転車の練習でも 行ったことのある
近所の 緑地公園(^^;

一応 給食はでるけど
行事食で 軽い物しか出ないので
足りない分は ボクが握った
おにぎりを 持参(^^)

おやつは 200円まで(^^;v

馴染みの公園だったけど
お友だちと 楽しく遊べたみたいで
よかった(^^)




- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - -

2017年 脳動脈瘤 #1
2017年 脳動脈瘤 #2
2017年 脳動脈瘤 #3 のつづき・・・。


▼ 2017年 脳動脈瘤 #4 ▼


●2017年3月22日 水曜日 ~画像診断 その後~●


とりあえず 手術日が5月10日に 決定。

手術の日が決まれば
あとはトントン拍子に 話は進む;;;

まずは 術前検査の日程。

庸子先生の 診察のあと
看護師さんと 日程調整。

術前検査は 手術前1ヶ月以内じゃないと
受けられないので 4月10日以降で予定を取ることに。


で 決まったのが
4月12日水曜日に 術前検査。
そして その翌週
4月19日水曜日に 脳神経外科と麻酔科の受診。


手術を受けられる方へ


12日は ボクひとりでいいけど
19日は 手術の説明等があるので
家族と一緒に 来院してください とのこと。


ということで 術前検査と
手術前最後の受診日が決まり
次の来院は 3週間後。



この 【脳動脈瘤】というのは
基本的に 自覚症状がないので…

もちろん ボクも
自覚症状は一切なし。

そして 破裂して
【くも膜下出血】を 発症しない限りは
身体にとって 何も問題ないので
手術までは 普段通りの生活。

仕事も 今まで通りだし
食事も 今まで通り。
お酒だって 飲んでもOK。

ということで
次回 4月12日の手術前検査の日までは
今まで通り 何も変わらない生活を続けた。


つづく。。。

- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - -

【関連記事】
 2012年 脳動脈瘤 → 
 2017年 脳動脈瘤 → 

【関連リンク】
 藤田保健衛生大学病院 → http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL1/
 藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 → http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL2/
 藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 脳神経外科 → http://neuron.bantane-hospital.info/


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 79

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。