SSブログ

バーベキュー♪ [カブ子・6歳2ヶ月/ユラ・3歳10ヶ月]

2017年6月4日 日曜日。


運動会翌日の 日曜日…。

とくに予定もなかったけど
ダラっと過ごすのももったいないので
今シーズン初のBBQ(^^)

家にある 食材をメインに
足りないものを 買い足し
炭も 買い足して。



今シーズン初のバーベキュー♪



今シーズン初のバーベキュー♪



ユラは あいかわらず
野菜を食べてくれず。。。



今シーズン初のバーベキュー♪



とうもろこしを すすめても

「おやたい(お野菜)だから いらなーい」

なんて言うし...(-_-;


カブ子は 野菜も食べてくれるけど
野菜より 肉より
マシュマロ焼くのが 一番好きみたい(^^;



今シーズン初のバーベキュー♪



いつもは バーベキューと一緒に
水遊びやったりするけど
今年は まだ そこまで暑くなかったので
水遊びは おあずけ。。。


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

運動会のお疲れ会。代休。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。