SSブログ

代休。 [カブ子・6歳2ヶ月]

2017年6月5日 月曜日。


3日の土曜日が 運動会で
出校だったので この日は
その代休だった カブ子(^^)

ユラが幼稚園へ 出かけた後
ひさしぶりに カブ子とママと
ふたりで ショッピングモールへ
お買い物に 出かけた(^^)



カブ子とユラ ふたりだと
仲良くしていたかと思うと
喧嘩を 始めたり;;;
ふたりして 調子に乗って
言うこと聞かなかったりで
ママも 大変だけど
この日は ママと二人きりのせいか
とてもイイ子だった カブ子(^^)


お昼ごはんは ショッピングモールの
フードコートにある モスバーガーで
ハンバーガーを 食べたんだって(^^)



おおきなハンバーガーを必死で頬張ってるカブ子も可愛くて好き♪(親バカ^^;)



そういえば ボク もう ずいぶんと
モスバーガー食べてないなぁ…。

久しぶりに 食べたいなぁ…(^^;



【関連リンク】
 モスバーガー公式サイト ⇒ http://mos.jp/




nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。