SSブログ

不審者情報。 [カブ子・6歳2ヶ月]

2017年6月6日 火曜日。


この日の 夜
カブ子が通う 小学校から
不審者情報のメールが;;;




不審者情報;;;



下校は 同学年の
同じ方面の児童と 一緒だけど
途中から カブ子ひとりになるので
一人での帰り道が 心配だったけど
翌日は 先生が家の近くまで
一緒に 来てくれた。

自宅のある 地区は
第一種低層住居専用地域で
店舗はもちろん
高さ制限で 3階建住宅すら
建てられない バリバリの住宅街で
人や車の 往き来も
そんなに多い訳じゃない。

『ついていってもいい人』や
『乗ってもいい車』は
小学校入学以来
口が酸っぱくなるくらい
言って伝えてるけど
さらわれて無理矢理
車に乗せられたりしたら
それも意味無いし。

先生が付き添ってくれたのは
2日ほどだったけど
その後 不信者情報は無く
普段通り 登下校してるカブ子。

平和な町だと思ってたのになぁ(;´д`)

気を付けなきゃなぁ;;;


タグ:小学校
nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。