SSブログ

父の日保護者参観。~2017~ [ユラ・3歳10ヶ月]

2017年6月10日 土曜日。


ユラが 通う幼稚園で
【父の日保護者参観】が
開催された(^^)



ボクにとっては
入園式以来の 幼稚園で
ユラの はじめての保護者参観。



父の日保護者参観♪



園では 『すてきなパパ』を
唄ってくれて
ティッシュボックスカバーと
画用紙で作った ネクタイをもらった(^^)



父の日保護者参観♪



その後 園庭に出て 親子リレー。

手をつないで走って行って
カードを引いて 戻ってくるというリレーを
3組に分かれて行う。

そして 戻ってくるときは
カードに描いてある動物によって
ミッションが決まっている。


キリンが出たら 肩車
コアラが出たら おんぶ
カンガルーが出たら 抱っこ
ペンギンが出たら 足の甲に乗っけて歩く(^^;

人数の関係で ボクらはスタート1組目と
アンカーと 2回走ることになり
1回目はキリン 2回目はペンギンを引いて
他の親子も一生懸命走って
ボクらのチームが 優勝!


その後 教室に戻り
お片付けと 帰りのあいさつをして
お開きとなった(^^)



父の日保護者参観♪ 教室に貼ってあったユラが描いた絵^^;



普段の 園での様子も垣間見えて
よかったんだけど
やっぱり ボクに似たのか
落ち着きのない ユラでした(^^;


タグ:幼稚園
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 62

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。