SSブログ

かき氷。 [カブ子・6歳3ヶ月/ユラ・3歳10ヶ月]

2017年7月2日 日曜日。


ユラの 発熱で
プール開きが 延期になって
ガッカリの カブ子;;;

じゃぁ プールできなかったから
代わりに かき氷食べに行こう!
ってことで カブ子とふたりで
近所の 氷屋さんへ行った(^^)



前に住んでた家からは 徒歩圏だったけど
引っ越してからは ちょっと遠くなったので
車に乗って おでかけ。



マンゴーとピーチを味見換えっこ交換^^



マンゴー味と ピーチ味を
味見換えっこ交換 (^^)


※ わが家では 違う味の食べ物や飲み物などを味見させてもらったり
 シェアしたりすることを 味見換えっこ交換(あじみかえっここうかん)と言います(^-^;



かき氷を食べた後 コンビニに寄って
ユラとママに お土産のアイスクリームを
買って 帰った(^^)



ユラはアイス食べてお昼寝zzz



タグ:おやつ
nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 58

Facebook コメント

トラックバック 0

発熱;;;つのとはさみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。