SSブログ

プール&バーベキュー♪ 2017 [カブ子・6歳4ヶ月/ユラ・3歳11ヶ月]

2017年7月16日 日曜日。


天気がイマイチだったり
気温がそんなに高くなかったり
風邪ひいちゃったりで
なかなか プール開きできなかったけど
やっと この日 プール開き(^^)v

『プール開き』と言っても
ビニールプールで水遊びだけど(^^;



プール&バーベキュー♪ 2017



今シーズ初の 自宅での水遊びに
子どもたちは 大はしゃぎ♪♪♪

ならば 恒例の
バーベキューもやろう!
ってことになって
バーベキューランチ(^^)


以前から
今度バーベキューやるときは誘うね!
と 約束してた
ボクの高校の頃の 同級生(女子)も誘って
みんなで バーベキュー♪



プール&バーベキュー♪ 2017



プール&バーベキュー♪ 2017



プール&バーベキュー♪ 2017



プール&バーベキュー♪ 2017



食べて 飲んで おしゃべりして…(^^;


みんなで楽しい時間を過ごした♪


nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 67

Facebook コメント

トラックバック 0

あさがお。カーズ2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。