SSブログ

ナイトZoo☆ [カブ子・6歳4ヶ月/ユラ・4歳0ヶ月]

2017年8月4日 金曜日。


ユラが 4歳の誕生日を迎えたこの日
東山動物園で 開催された
【ナイトZoo】へ 出かけた(^^)

【ナイトZoo】へは
3年前のお盆以来 3年ぶり。


近所の ママ友ファミリーも
【ナイトZoo】へ 行くというので
現地で 待ち合わせして
一緒に 行くことに(^^)



入園するや、まずビール(^^;



昼間のぞうさん♪



この日 休日出勤の代休で
仕事が休みだったので
ボクらは ちょっと早めに動物園へ。



縁日広場で乾杯♪




屋台メニューで晩ごはん♪



屋台メニューで晩ごはん♪



ビールを飲んだり
屋台で 焼きそばやチャーハン
ソーセージなどを買って
食べていたら ママ友ファミリー登場!


日が暮れるころから
園内の動物たちを 見て回った(^^)v



夜のキリン♪



3年前の【ナイトZoo】は
お盆休み中だったこともあり
人生で 経験したことのないような
混雑ぶりだったけど
今回は 平日金曜の夜だったので
以前ほどの 混雑もなく
のんびり 見て回ることができた(^^)



【関連リンク】
 東山動植物園 ⇒ http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/

【関連記事】
 ☆3年前のナイトZoo☆
 2014年9月4日更新 『ナイトZoo☆⇒発熱;;;』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20140904_night-zoo-2014


nice!(72) 
共通テーマ:育児

nice! 72

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。