SSブログ

サンビーチ日光川♪ [カブ子・6歳5ヶ月/ユラ・4歳0ヶ月]

2017年8月10日 金曜日。


休日出勤の 代休で
仕事が休みだった この日
子どもたちと サンビーチ日光川へ
遊びに行った(^^)



カブ子と一緒に作ったおにぎり♪



朝 早起きして カブ子と一緒に
お弁当の おにぎりを作って 出発!


お盆は すごく混雑するので
代休の平日を 狙っていったけど
やはり 夏休み;;;
それでも けっこうな 人出;;;


開園と同時に 入園して
休憩場所を 確保!



身長120㎝から 乗れる
浮輪に乗って 滑る
ウォータースライダーに
はじめて乗った カブ子(^^)


カブ子に
「おとうさんも一緒に潜ろ!」
と 言われ
20年ぶりくらいに
プールに 潜ったボク(^^;


7月の海水浴で 波をかぶり
波が苦手になったけど
ラグナシアのプールで
克服したユラは
波の出るプールも へっちゃら(^^)v




サンビーチ日光川にて♪



15時ころまで 遊んで 撤収;;;



ここの焼肉、最高!箸で切れるほど柔らかいロースはとくにおすすめ!



プールからの 帰り
焼肉が食べたい ボクと 子どもたちの
意見が一致したので
お気に入りの 焼肉屋さんで
晩ごはんを 食べて帰った(^^)v



【関連記事】
 ☆今年唯一の海水浴☆
 年月日更新 『海水浴♪』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20170831-20170730

 ☆ラグナシアのプール☆
 年月日更新 『ラグナシア♪~2017~』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20170905-20170806

【関連リンク】
 サンビーチ日光川 ⇒ http://www.sunbeach-nikkougawa.com/
 炭火焼肉 徳重離宮 ⇒ https://www.tokushigerikyu.com/


nice!(67) 
共通テーマ:育児

nice! 67

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。