SSブログ

ワールドビアサミット♪ [カブ子・6歳5ヶ月]

2017年8月12日 土曜日。


ママが 所用へ実家へ行くというので
ボクは かねてから行きたかった
【ワールドビアサミット】へ出かけた(^^)

ただ ママが子どもたち二人連れて行っては
世話に手を焼いて 用事が済ませられない
と言うし カブ子は
「おとうさんとビアサミット行きたい!」
と言うので
ユラは ママが連れて
カブ子は ボクが連れて
各々 出かけることに(^^)



ワールドビアサミットにて♪



ワールドビアサミットにて♪



ポテトやフライドチーズ
チューリップや ポークチョップを
食べながら ボクはビール
カブ子は ジュース(^^)



ワールドビアサミットにて♪



ボクは ビールをおかわり。

カブ子は マンゴーかき氷をパクパク。



ワールドビアサミットにて♪



お話ししたり しりとりしたり
おねえさんから もらった
コースターで 絵合わせゲームやったり…。


暑かったけど 楽しかったぁ♪


また 来年も 行きたいな(^^)



【関連リンク】
 ワールドビアサミット ⇒ http://tv-aichi.co.jp/beer/2017/




nice!(67) 
共通テーマ:育児

nice! 67

Facebook コメント

お勉強。ユラ・4歳の誕生会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。