SSブログ

ユラ・4歳の誕生会♪ [ユラ・4歳0ヶ月]

2017年8月13日 日曜日。


実家に 家族みんなが集まって
4日に 4歳になった
ユラの誕生会を 開いた♪(^^)♪

いつものように 両親には
お寿司とケーキを 用意してもらい
ママが料理を準備(^^)



欲しかった プレゼントをもらって
美味しいケーキを食べて 大満足!



だったんだけど…



子どもたちが ボクのカメラで
写真を撮りたいというので
貸してあげて 撮らせていたんだけど
どんな写真を 撮ったんだろうと
帰り際 戻ってきたカメラを確認してみると
ユラの誕生ケーキや 記念写真を撮った
カメラのデータが 全部 消えてる;;;(((;゜Д゜)));;;


きっと 遊んでるときに
わけもわからず ボタン触って
全件削除しちゃったんだろうな。。。


ってことで
毎年 絵を入れてもらうケーキの写真は
無くなってしまいました。。。(ノ_<。)。。。



残った写真は データが消失する前に
スマホに 転送されていて
残っていた 子どもたちのごはんだけ…(ノ_・。) ↓

170813 (3).JPG




ちなみに 今年のケーキの絵は
ユラが大好きな カーズの主人公
ライトニング・マックイーンでした。






誕生日プレゼント♪



誕生日プレゼント♪


nice!(63) 
共通テーマ:育児

nice! 63

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。