SSブログ

USJ♪~2017~#3 [カブ子・6歳5ヶ月/ユラ・4歳0ヶ月]

2017年9月2日 土曜日。


前記事のつづき。。。


お昼ごはんを 済ませた後
【ユニバーサル・ワンダーランド】のエリアへ(^^)

ユラがお腹満たされて
お昼寝しちゃったので
ママとユラを ベンチに残して
カブ子とふたりで
【ユニバーサル・ワンダーランド】で遊ぶ♪


そして 14時からは お楽しみの
【ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード】(^^)


【ユニバーサル・ワンダーランド】で
遊び過ぎて 場所取りができなかったけど
なんとか パレードを鑑賞できるエリアを確保;;;



ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード♪



ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード♪



ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード♪



びしょ濡れには ならなかったけど
まき散らされた水が 飛んでくる;;;

カブ子たちは キャーキャー言いながらも
楽しんでいる様子(^^)



ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード♪



パレードのあと また園内を散策(^^)


昼食が早かったせいか
子どもたちが お腹空いた と言うので
ちょっと早めの 晩ごはん(^^)



ちょっと早めの晩ごはん(^^)



ちょっと早めの晩ごはん(^^)



ふたたびビールで乾杯♪



お店入り 席に着くと
今度は カブ子が寝てしまったので
ママとユラは 先に食事を済ませ
また 遊びに行ったので
ボクは 目を覚ました
カブ子と 晩ごはん(^^;


その後 ママとユラと合流し
ママは 子どもたちを連れて
イベントが行われるステージへ。



フライングダイナソー♪



ボクは この日 2回目の
【ザ・フライング・ダイナソー】(^^)

暗くなってから 乗る
【ザ・フライング・ダイナソー】は
明るいときに乗るそれとは 
また違った 恐怖を味わえて 楽しかった♪


そして ボクもイベントステージ付近で
ママと子どもたちと 合流。

ステージには この日のスペシャルゲスト
武田真治さんも登場して かなりヒートアップ↑

ただ このステージ…
子どもたちが 楽しむ感じではなかったので
ボクらは 退散;;;

園内で 記念写真撮ったり
おみやげを買ったりして 退園。


宿泊予定の ホテルへと向かった(^^)



つづく。。。



【関連リンク】
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ⇒ https://www.usj.co.jp/




タグ:おでかけ
nice!(60) 
共通テーマ:育児

nice! 60

Facebook コメント

USJ♪~2017~#2USJ♪~2017~#4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。