SSブログ

お寿司ランチ♪ [カブ子・6歳7ヶ月/ユラ・4歳2ヶ月]

2017年10月14日 土曜日。


この日 予定されていた
ユラの幼稚園の 運動会は
集団食中毒の影響で中止;;;

小雨パラつく天気だったから
結局 延期になってたかもしれないけど(^^;


そんなことで
とくに 予定もなかった この土曜日
ランチに お寿司を提案(^^;


こんな時 大概は
ママに渋い顔されるんだけど
ボクの意見に 賛同してくれる
良くできた子どもたちのおかげで
こうして お寿司にありつけるわけです(^^;v



寿司ランチ♪



ということで ボクは
帰りの運転を ママに任せて
いつものように お刺身や揚げ物をアテに
ビールを 頂き(^^;v
子どもたちは 大好きな 穴子や
マグロを 頬張り。。。


美味しくて 楽しい時間は
心も 満たされますね(^^)v


nice!(52) 
共通テーマ:育児

nice! 52

Facebook コメント

また、つのとはさみ。夜マック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。