SSブログ

夜マック。 [カブ子・6歳7ヶ月/ユラ・4歳2ヶ月]

2017年10月14日 土曜日。


マクドナルドの
ハッピーセットのおまけが
プラレール と リカちゃん!!

しかも この土日限定で
DVDが もらえる!!


以前も プラレールと
リカちゃんが おまけのときに
DVDをもらっていて
ユラもカブ子も そのDVDが
たいそうお気に入りだったので
今回も GETしなくちゃ!ってことで
この日の晩ごはんは マック(^^;v



ハッピーセットとポテナゲ♪



ハッピーセット3つと
ポテナゲを ドライブスルーで
購入して 帰宅(^^)



0系のかたちのドクターイエローでたょ!



プラレールは
922形ドクターイエローと
E7系新幹線かがやき☆



キラチェン リカちゃんだょ♪



リカちゃんは
キラチェン リカちゃん♪


で… 案の定
すぐに 遊びだそうとするから
「遊ぶのはあと!先に食べてからぁ!」
と まぁ いつものやりとりの
わが家の 食卓でした(ノ_・。)


nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

Facebook コメント

お寿司ランチ♪バカ殿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。