SSブログ

期日前投票。 [カブ子・6歳7ヶ月/ユラ・4歳2ヶ月]

2017年10月21日 土曜日。


台風が 投票日の22日に
東海地方に 最接近しそうだったので
前日の土曜日 区役所へ期日前投票へ(^^)

「なんにも楽しいことないよ。」
と 言っても ついてくるというので
雨の中 子どもたちと一緒に でかけた;;;


着いてみれば 区役所の前の道は
駐車場の 空きを待つ車で 大渋滞;;;

なので 区役所近くの
コインパーキングに 車を止めて
子供たちと 傘をさして
とぼとぼ歩いて 区役所へ。



とぼとぼ歩いて区役所へ;;;



役所の中に入ったら入ったで
今度は 投票に並ぶ 大行列;;;

その行列に 並ぶこと30分。

なんとか無事に 投票完了しました(^^;



投票完了!



こんな大変な 投票は
はじめてだった(ノ_・。)


nice!(77) 
共通テーマ:育児

nice! 77

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。