SSブログ

はじめての運動会♪ [ユラ・4歳2ヶ月]

2017年10月26日 木曜日。


ユラが 幼稚園に入って
はじめての 運動会の日(^^)

当初は 10月14日の土曜日に
予定されていた 運動会だけど
9月末に発生した 給食が原因の
集団食中毒で 一度は中止に;;;(>_<)

しかし 幼稚園生活
最後の運動会となる 年長組の父兄を中心に
開催を希望する声が 多数あったため
規模は かなり縮小されたけど
この時期での 開催となった。



運動会のプログラム♪



親子競技や 父兄参加競技
未就園児などが 参加する競技はなく
かけっことゆうぎのみでの開催(^^;



かけっこ;;;



ン・パカマーチ♪



ユラも がんばって練習した
【ン・パカマーチ】を 元気よく踊り
かけっこも がんばって走った(^^)



後日もらってきた運動会の記念品♪



来年は 通常通りの運動会が
無事に 開催されますように。。。


nice!(73) 
共通テーマ:育児

nice! 73

Facebook コメント

ヤだよぉ!ハロウィンパーティー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。