SSブログ

女子ランチ。 [カブ子・6歳8ヶ月]

2017年11月13日 月曜日。


11日土曜日の
作品展の代休で
学校がお休みだった カブ子(^^)

ユラは いつも通り幼稚園。

そして ボクも もちろん 仕事;;;


ということで
この日は わが家の女子ふたりで
お買い物に行ったついでに
おそとで ランチ(^^)

ママとカブ子と
ひさしぶりに ふたりでのんびり
パンケーキを 食べたんだってさ(^^)



カブ子のパンケーキ♪



ママのパンケーキ♪



いつもなら
カブ子とユラで ママを取り合いしたり
些細なことで ケンカしたりするけど
この日に限っては
カブ子が ママを独り占めできるので
いつもに比べて
すごくイイ子でいられる カブ子(^^;


ボクもたまには
子どもとふたりで 出かけるのもいいかなぁ
なんて 思うけど
カブ子はまだ ついてきてくれるけど
ユラは ママにベッタリだから
きっと 無理だろな…。


nice!(58) 
共通テーマ:育児

nice! 58

Facebook コメント

クリスマスツリー☆Eフェスタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。