SSブログ

Eフェスタ。 [カブ子・6歳8ヶ月]

2017年11月18日 土曜日。


カブ子が通う
小学校で 開催されたイベント
【Eフェスタ】へ 出かけた
カブ子とママ(^^)



Eフェスタ♪



ゲームを楽しんだり
工作をしたり
学区のひとたちが
協力し合って
開催している イベントで
無料で振る舞われる豚汁も
このイベントの 名物(^^)


学校からもらってきた
案内のプリントにも
書いてあったんだけど

「お椀持参で 参加してください!」

とのこと。

さらに…

「おにぎり持ってきて
 豚汁と一緒に食べると
 さらに 美味しいよ!」

ということだったので
ボクは 仕事に出かける前に
おにぎりを 握っておいた(^^)v



まずはおにぎりと豚汁で腹ごしらえ(^^v



Eフェスタ♪



Eフェスタ♪



イベントは 大盛況だったらしく
ママは クタクタ;;;

中学年や 高学年の
お姉さん お兄さんたちは
保護者なしで 参加しているみたいだったので
「お母さん、疲れるから
 来年はひとりで行ってきてね」

と ママ(^^;


ちなみに この日 ボクは
仕事だったんだけど
ユラは ボクの実家で
ばぁばと お留守番でした(^^;


タグ:小学校
nice!(62) 
共通テーマ:育児

nice! 62

Facebook コメント

女子ランチ。お寿司ランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。