SSブログ

お寿司ランチ。 [カブ子・6歳9ヶ月/ユラ・4歳4ヶ月]

2017年12月9日 土曜日。


前の週に
お寿司ランチが却下されたので
この週 リベンジ(^^;



近所の【はま寿司】さんでランチ(^^)



はま寿司でランチ♪



はま寿司でランチ♪



危なっかしいけど
頑張って お皿を取ってくれるユラは
相変わらず 穴子大好き(^^;

ただ 一貫だと大きすぎて
上手く食べられず
ぐちゃぐちゃに なっちゃうのがイヤで
ちっちゃくしてくれ と言うので
半分サイズにしてあげる。



はま寿司でランチ♪



これなら ひとくちで
パクっと 食べられるけど
穴子3皿も4皿も 食べるから
その都度 箸で半分にカット。

穴子の次に好きな
マグロの握りも もちろん
半分に カット;;;

しゃりを ふたつにして
ネタも ふたつにして
シャリの上に ちゃんと乗せて…
って 結構 面倒(^^;

お子さま向けの 半貫寿司なんてのが
メニューにあればいいのになぁ。。。(^^;


nice!(68) 
共通テーマ:育児

nice! 68

Facebook コメント

ヒムロック♪お手紙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。