SSブログ

おばけにのってうちゅうへいけるかな? [カブ子・6歳9ヶ月]

さて・・・
年は明けて2018年になりましたが
昨年の続きがありますので
そちらからUPさせていただきます(^^;

==============================
2017年12月15日 金曜日。


昨年 お伝えした
入賞作に選ばれた
カブ子の絵が 戻ってきた(^^)



小学校の作品展のあと
入選作を展示する
作品展に出品するため
博物館に飾られた カブ子の絵。


後に
賞状はもらってきたけど
絵は 戻ってこず。

ん? 絵は戻ってこないの?
との ボクの疑問に
かつて 自分も 小学校時代
入賞経験がある ママが
「たぶん、戻ってこないよ。
 ワタシの時も戻ってこなかったもん」

と 言っていたんだけど
この日 学校で返却されたらしく
絵を 持って帰ってきた(^^)



おばけにのってうちゅうへいけるかな?



たぶん もう二度と こんなこと(入賞)ないから
仕舞っておくか 飾っておくか
大事にとっておかないとね(^^;v



【関連記事】
 ☆カブ子の作品関連☆
 2017年12月4日更新 『作品展』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20171204-20171111
 2017年12月12日更新 『名古屋市児童生徒造形作品展。』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20171212-20171123
 2017年12月15日更新 『賞状。』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20171215-20171117




nice!(64) 
共通テーマ:育児

nice! 64

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。