SSブログ

クリパ☆~2017~ [カブ子・6歳9ヶ月/ユラ・4歳4ヶ月]

2017年12月23日 土曜日 天皇誕生日。


この日は 実家に
家族みんなが 集まって
毎年恒例の クリスマスパーティー(^^)




クリパ♪



クリパ♪



クリパ♪



クリパ♪



例年のように 実家の両親に
ケーキと お寿司...
それから ケンタッキー・フライド・チキンと
ピザも 用意してもらい
クリスマスパーティー スタート☆



クリパ♪



プレゼントとケーキの前に
まずは ちゃんとごはんを食べよう!
と言うことで
いつものように リビングの
特設子供用テーブルで
お寿司や ピザや チキンを食べる
子どもたち(^^)

ボクは おつまみつまみながら
ビールを ゴクゴク♪


今年の
じぃじとばぁばからの
クリスマスプレゼントは
カブ子は 【ミラクル・ちゅーんず】の
【ミラクルブレス】(^^)

ユラは 【プラレール】の
【ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ】(^^)


この プラレール
新幹線はやぶさを コントロールできるのはもちろん
スマホのアプリを使って 運転士ゲームができたりと
なかなかの 優れもの(^^;



ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ



最近のおもっちゃって すごいなぁ
なんて思いながら ボクも一緒に遊んでました(^^;v


タグ:家族
nice!(67) 
共通テーマ:育児

nice! 67

Facebook コメント

不審者!?クリスマスイブ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。