SSブログ

ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ。 [ユラ・4歳4ヶ月]

2017年12月25日 月曜日。


じぃじとばぁば (実家の両親) から
クリスマスプレゼントにもらった
【ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ】(^^)


最初は サンタさんに
お願いする予定だったけど
ちょっと 事情があって
じぃじとばぁばに お願いした
ユラが ずーっと 欲しがってたやつ(^^)


でもって サンタさんには
【新幹線変形ロボ シンカリオンE5はやぶさ】を
お願いしてあったんだけど
それも ちょっと 事情があって
クリスマスのこの日までに
サンタさんは わが家にやって来ず。。。


ただ ユラ本人は マスコンに夢中で
サンタさんが 来ないことは気にもせず。。。(^^;



ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ



果たして わが家に
サンタクロースは やってくるのか!?


タグ:ユラのこと
nice!(61) 
共通テーマ:育児

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。