SSブログ

遅れてきたサンタクロース。 [カブ子・6歳9ヶ月/ユラ・4歳4ヶ月]

2017年12月28日 木曜日。


クリスマスから
遅れること 3日;;;

わが家にも やっと
サンタさんが やってきた(^^)



サンタさんにもらったょ♪



カブ子は 【アイド×戦士 ミラクルちゅーんず!】の
『ミラクルタンバリン』♪

ユラは 【プラレール】の
『新幹線変形ロボ シンカリオンE5はやぶさ』☆


この日の朝
目が覚めると 枕元に置いてあったそう(^^;v



ミラクルタンバリンとシンカリオン♪



新幹線変形ロボ シンカリオン♪



ところで…
サンタさんのプレゼントが
遅れた原因は 何かというと…

ユラが欲しがっていた
【シンカリオン】だった。


今月(2018年1月)から
【シンカリオン】の アニメの放送が
始まっているんだけど
アニメに登場する 新シリーズの
シンカリオンの発売日が
なんと クリスマスが終わった
12月28日だったから;;;(>_<)


どうせあげるなら
旧シリーズより 新シリーズのほうがいいよね。

ということになり 子どもたちには
「ユラのシンカリオンが
 クリスマスが終わってから出るから
 サンタさんが、それまで待ってて、だって^^;」

と サンタさんからの伝言(?)を伝え
前日27日に サンタさんの手元に届いたので
この日の朝 ようやく
プレゼントをもらうことができた 子どもたち(^^)


ちょっと 遅れたけど
喜んでもらえたから よかった(^^v



【関連リンク】
 新幹線変形ロボ シンカリオン ⇒ http://www.shinkalion.com/
 アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! ⇒ http://miracletunes.jp/



nice!(61) 
共通テーマ:育児

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。