SSブログ

公園♪ [カブ子・6歳10ヶ月/ユラ・4歳5ヶ月]

2018年1月20日 土曜日。


子どもたちと
久しぶりに 近所の公園へ(^^)

寒いから
あんまり乗り気じゃなかったんだけど
子どもたちが 公園行きたい!行きたい!
と うるさいので まぁ 仕方なく…
と 言ったところ(笑)



凧あげ♪



ユラは 幼稚園で作って
持って帰ってきた 凧を上げる…。

いや 上がっていない。。。(ノ_・。)


上がるような代物じゃないので
ただ ひっぱって走ってるだけ(笑)


そんな凧でも
一生懸命 走ってるユラが 可愛い(^^)



公園♪



そのあと ブランコやすべり台で
遊んだ カブ子とユラ(^^)


子どもたちって
寒くてもへっちゃらなんだよね~。

ボクは 寒さが身に沁みました(-_-)


nice!(64) 
共通テーマ:育児

nice! 64

Facebook コメント

成長の記録。ガストでランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。