SSブログ

ダブルブッキング。 [その他]

2018年1月21日 日曜日。


【半田空の科学館】から
一旦 帰宅後 晩ごはんへ。

焼肉が食べたかったので
お気に入りの 焼肉屋さんを予約。


そして 予約時間の17時に
お店を訪れ 予約してある旨を伝えると
予約表と座席表を 確認しながら
ざわつく店員さんたち;;;



すると… 席がないとか!(゚Д゚)



聞けば
ボクらのちょっと前に
店に入っていった
すでに席に着いているお客さんが
うちと同じ苗字で 同じ時間に
同じ大人2人子ども2人の4人で
しかも 同じくらいの時間に
予約の電話をしていたため
同一のお客さんと
勘違いされてしまったらしい(ノ_・。)


もし そのお客さんより
うちが早く来店していたら
そのお客さんの席が
なくなっていたってことか;;;



次の予約客が来るまで 40分くらいなら
席を開けられる と言われたけど
子どもが一緒じゃ
40分で食べ終えられるかどうかもわからないし
子どもがいなかったとしても
40分じゃ のんびり食べてる時間もない。。。(ノ_・。)

お店側のミスとは言え
騒いだところで どうにもならないので
この日は あきらめて 別の焼肉屋さんへ。。。


実家の両親とよく行く
2番目に好きな焼肉屋さんで 晩ごはんとなりました(^^;



ビールで乾杯♪







おもちゃがもらえる
こっちの焼肉屋さんのほうが
子どもたちは 喜ぶから
今回は まぁ いいや(^^;



【関連リンク】
 愛知炭火焼肉の最高級和牛 源蔵 ・後楽園 ⇒ http://www.1129.eei.jp/




nice!(57) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

プラネタリウム☆また虫だょ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。