SSブログ

ラーメンランチ。 [カブ子・6歳10ヶ月/ユラ・4歳5ヶ月]

2018年1月28日 日曜日。


午前中 仕事だった日曜日。

仕事を終えて 帰宅後
近所のラーメン屋さんへ
お昼ごはんを 食べに出かけた(^^)

このラーメン屋さん
お店の建設工事は
昨年の11月頃には終わって
『近日オープン』の看板が
掲げられていたのに
なかなかオープンしなかったけど
昨年末の12月22日に ようやくオープン(^^;


オープン直後の 混雑を避けて
ちょっと間をおいて 行ってみたいけど
日曜の昼ということもあり
満席で待つことになったけど
回転率早くて 15分ほどで店内へ。


ボクは仕事を終えたので
ラーメン食べながら B(笑)



ラーメンランチ♪



子どもたちは お子さまセット(^^)



お子さまメニューや お子さま用の椅子
フォーク スプーンや器もあるので
家族連れでも行きやすい(^^)


子連れにやさしいお店は
リピート率 上がるよね(^^)v



【関連リンク】
 京都北白川 ラーメン魁力屋 ⇒ https://www.kairikiya.co.jp/




nice!(58) 
共通テーマ:育児

nice! 58

Facebook コメント

速杉ハヤト。仲良し姉弟。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。