SSブログ

ダンスお疲れ会。 [カブ子・6歳11ヶ月]

2018年2月25日 日曜日。


カブ子の ダンス発表会を無事に終え
帰宅途中にある 回転寿司屋さんで
夕食兼ねて お疲れ会(^^)


一年前の 発表会のときは
カブ子が「ナン食べたい!」と言ったので
会場近くの ココイチでランチになったけど…


ブログにはUPしてなかったけど昨年のダンス発表会(^^;v
ブログにはUPしてなかったけど昨年のダンスお疲れ会(^^;vブログにはUPしてなかったけど昨年のダンスお疲れ会(^^;v
ブログにはUPしてなかったけど昨年のダンスお疲れ会(^^;vブログにはUPしてなかったけど昨年のダンスお疲れ会(^^;v
↑ブログにはUPしてなかったけど昨年のダンス発表会の日(^^;v


今回は いつもように お寿司でお疲れ会(^^)



ダンス発表会のお疲れ会♪



そして また いつものように
帰りの運転を ママにまかせて
ボクは ビールで乾杯☆


ビールを飲みたいが為に
イベントのあとは 必ず
お疲れ会を開く わが家なのです(^^;


nice!(59) 
共通テーマ:育児

nice! 59

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。