SSブログ

ママとランチ♪ [ユラ・4歳7ヶ月]

2018年3月13日 火曜日。


幼稚園の卒園式があるため
年少組のユラは この日はお休み(^^)

カブ子は いつものように
学校へ行っているので
ママとユラで 近所の
ショッピングモールへ出かけて
ランチデートしたんだって(笑)


食べたのは ユラのリクエストで
ハンバーグ(^^)



いしがまやハンバーグ♪



いしがまやハンバーグ♪



レストラン街にある
石窯焼きのハンバーグ屋さんで
ランチしていると
「幼稚園ですか?年中さん?」と
声を掛けてくる 店員さん。

「いえ、この子大きいけどまだ年少なんです
 4月から 年中になります」と返す ママ。

すると
「うちも幼稚園の子がいるんです~^^」
と 店員さん。

どうやら 同じ 幼稚園の子を持つ
ママさんだったみたい(^^)



お店からのサプライズ♪



すると 食事が終わるころ 店員さんが
「これサービスです^^ よかったらどうぞ」
と アイスクリームの乗ったプレートを
持ってきてくれた!

そして そのアイスクリームプレートには
「はるから ねんちゅうさんがんばって」の
メッセージが!(^^)


なんという 神対応!!ヾ(o´∀`o)ノ


お店からの 嬉しいサプライズで
ママとユラは お腹も 心も
大満足のランチタイムとなりました!


【プライムツリー赤池】の
【いしがまやハンバーグ】のスタッフの皆さん
素敵なサプライズ ありがとうございました!!



【関連リンク】
 いしがまやハンバーグ | 株式会社きちり ⇒ http://www.kichiri.co.jp/brand/ishigamaya/
 プライムツリー赤池 ⇒ http://www.prime-tree.jp/




nice!(58) 
共通テーマ:育児

nice! 58

Facebook コメント

カブ子・7歳の誕生会♪縄跳び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。