SSブログ

バースデーお寿司ランチ。 [カブ子・7歳0ヶ月]

2018年3月17日 土曜日。


3月生まれの カブ子に
ちびっこ寿司とアイスクリームの
サービスチケットが 届いたので
イオンモール大高の レストラン街にある
【磯のがって寿司】さんで お寿司ランチ(^^)

磯のがってん寿司にて♪



磯のがってん寿司にて♪



磯のがってん寿司にて♪



磯のがってん寿司にて♪



最近 ますます
よく食べるようになってきた カブ子(^^;


ひとりで 6皿も7皿も食べるから ビックリ;;;


大好きなのは ネギトロ巻き
サーモン 穴子 など(^^)


ちなみにユラは
穴子 まぐろ いなり寿司が 大好き(^^)


ユラも負けじと 6皿を完食(^^)



磯のがってん寿司にて♪



磯のがってん寿司にて♪



磯のがってん寿司にて♪


ボクは いつものように
おつまみを つまみながら ビール(^^;


最後は 季節の5貫盛りで 〆。


ごちそうさまでした(^^)



【関連リンク】
 磯のがってん寿司(株式会社アールディーシー) ⇒ https://www.gatten.co.jp/




nice!(81) 
共通テーマ:育児

nice! 81

Facebook コメント

遠足おにぎり。味仙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。