SSブログ

ママとランチ♪ [カブ子・7歳0ヶ月]

2018年3月20日 火曜日。


この日 小学校では
6年生の 卒業式が
行われるため
学校が休みだったカブ子(^^)

ユラは いつも通り幼稚園(^^)

ということで この日は
カブ子とママと 女子会ランチ(^^)



メレンゲでパンケーキランチ♪



メレンゲでパンケーキランチ♪



いつもの ショッピングモールにある
【Hawaiian Cafe & Restaurant Merengue 】さんで
パンケーキランチ♪



メレンゲでパンケーキランチ♪



ママとふたりのとき カブ子は
学校のこと 友達のこと…など
いろんなことを 話してくれるらしい(^^)

それが1時間くらい 続くこともあり
聞き疲れるらしい(^^;

ただ
カブ子の本音や 学校での知らないことも
いろいろ聞くことができるので
親にとっても カブ子にとっても
こういった時間も 大切なんだよね。



【関連リンク】
 Merengue(メレンゲ) ⇒ http://www.merengue-hawaii.jp/
 プライムツリー赤池 ⇒ http://www.prime-tree.jp/




nice!(84) 
共通テーマ:育児

nice! 84

Facebook コメント

名札。ちょこっと散髪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。