SSブログ

幼稚園の修了式。 [ユラ・4歳7ヶ月]

2018年3月22日 木曜日。


この日は 幼稚園の修了式。

ユラの 年少組最後の登園の日。

代休で 仕事が休みだったボクは
幼稚園のバス乗り場まで
ユラの 送り迎えをした(^^)



そして この日は
4月からの
年中クラスの 発表日。


帰りは 新しいクラスの
名札を胸につけて 帰ってくる(^^)


ドキドキワクワクです。



ツーショット写真撮ろうとしたらサオリ(仮名)に逃げられた(^^;



帰りのバスから 降りてきた
ユラの胸のバッジを さっそく確認!!



ユラは 『だいだい組』(^^)


ところが
同じバス乗り場を利用している
年少では 同じ『ことり組』だった
仲良しの サオリ(仮名)の胸には
ユラとは違うバッジの色が;;;(>_<)


別々のクラスかぁぁぁ… 残念;;;(ノ_<。)。。。


サオリ(仮名)! クラスが離れても
ユラと仲良くしてやってね~♪



【関連記事】
 ☆仲良しのサオリ(仮名)のこと☆
 2018年3月9日更新 『サオリ(仮名)といっしょ♪』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20180809-20180131




nice!(66) 
共通テーマ:育児

nice! 66

Facebook コメント

お寿司ランチ。お別れの挨拶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。