SSブログ

お別れの挨拶。 [カブ子・7歳0ヶ月]

2018年3月22日 木曜日。


カブ子が 幼稚園のとき
年中組と年長組の 担任だった先生2人が
この春で退職される ということで
卒園生たちで お別れのあいさつに行った(^^)



先生にお花を渡して、みんなで記念写真(^^)



年少組のときの 担任の先生は
昨年 退職され
今年 年中と年長のときの
担任の先生が 退職。。。

これで娘の3年間の担任の先生が
いなくなっちゃったなぁ。

若いけどしっかりした先生たちで
幼稚園のころは
ほんとうに お世話になりました。

あらためてありがとうございました。
そして お疲れ様でした。

今後もご健康で
素敵な人生を歩まれますように!!


nice!(69) 
共通テーマ:育児

nice! 69

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。