SSブログ

記念写真。~七五三~ [カブ子・7歳0ヶ月/ユラ・4歳7ヶ月]

2018年3月24日 土曜日。


近所の 【スタジオアリス】さんで
今年度 7歳になるカブ子と
5歳になる ユラの
七五三の記念写真撮影(^^)



七五三は 秋だけど
混み合う時期を避けて 早撮り(^^)



カブ子とユラ
それぞれ 和装と洋装を選ぶ。


ユラは 最初
赤いジャケットを選んだんだけど
着せてみたら
インチキマジシャンみたいになっちゃったので
衣装チェンジ;;;(^^;


無事に撮影は 終わったんだけど
いざ 写真選びで モニターを確認。。。


七五三の記念写真撮影♪



ユラは 納得がいく写真が撮れたけど
どうも カブ子の写真が気に入らない;;;



七五三の記念写真撮影♪



納得いかなければ 撮り直しができるので
撮り直しを お願いすることに(^^;


ただ この日は すでに予約で
後が詰まっていたので
別の日に 予約を取って 終了。。。


カブ子は 4月2日に
あらためて 撮影することになった(^^;



【関連リンク】
 こども写真館スタジオアリス ⇒ http://www.studio-alice.co.jp/




タグ:記念写真
nice!(68) 
共通テーマ:育児

nice! 68

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。