SSブログ

シンカリオン。 [ユラ・4歳7ヶ月]

2018年3月26日 月曜日。


お風呂からあがって
大好きなシンカリオンで遊ぶ ユラ(^^)

自慢げに 見せてきたのは
ユラが作った
特別仕様の  シンカリオン(^^)

ウイング着けて
カイサツソードと
クリアカイサツソードを装備して
グランクロス発射寸前の
E5はやぶさ シンカリオン!!(笑)



特別仕様のシンカリオン^^;



見てて笑えるけど
本人は 真剣そのもの。


でも まぁ
ボクも 子どものころ
こんなんだったから
理解できなくもないかな(笑)


nice!(35) 
共通テーマ:育児

nice! 35

Facebook コメント

なにごっこ?クロッカス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。