SSブログ

クロッカス? [カブ子・7歳0ヶ月]

2018年3月28日 水曜日。


カブ子が
学校から持ち帰ってきた
花が咲いた(^^)



クロッカス?



『クロッカス』って言ってたけど
『スイセン』に似てるような。。。


これって 『クロッカス』?


なにはともあれ
無事に咲いてくれてよかった(^^)

欲をいえば
言われなくても ちゃんと自分で
お水あげてくれるといいんだけどなぁ(^^;


nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 73

コメント 8

旅爺さん

あれから40年!”ご無沙汰で暫くぶりのコメントです。
カブ子ちゃんも小学生で楽しくて面白い時期ですね。
ユラちゃんとも仲良く遊んであげてるんでしょうね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-05-02 09:03) 

Baldhead1010

シロッカスです^^;
by Baldhead1010 (2018-05-02 09:03) 

くまら

ラッパ水仙のように見えますな
by くまら (2018-05-02 10:47) 

(。・_・。)2k

水仙な気がしますねぇ

by (。・_・。)2k (2018-05-02 11:23) 

まめ

いやぁ、違う気が……

学校以外ではそんなものなのでしょうね。
我が家でも同じですよ。
by まめ (2018-05-02 12:40) 

えーちゃん

私は、花の名前はあまり知らないけど、綺麗な花だね。
by えーちゃん (2018-05-04 00:56) 

U3

どう見ても「推薦」、、、ぢゃなかった! 『水仙』です(笑)
by U3 (2018-05-04 17:30) 

ねこじたん

お水 あげて〜
by ねこじたん (2018-06-12 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。