SSブログ

南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国♪ #2 [カブ子・7歳1ヶ月/ユラ・4歳9ヶ月]

2018年5月4日 金曜日 みどりの日。


前記事のつづき。。。


【おもちゃ王国】で
遊びまくった後 【ビーチランド】へ(^^)

15時の アシカ・イルカショーまで
園内で ウミガメ ペンギン
イルカ アザラシ…
そして たくさんの 魚たちを
見て回る(^^)


アシカ・イルカショーは
指定席を確保してあり
席取りの必要がないため
開演ちょっと前に行けば大丈夫(^^)v



イルカショーは水かぶり席を確保!



ということで
園内散策の後 入場口でカッパを買って
(イルカが水しぶき飛ばすので必須アイテムね^^;)
指定された座席へ(^^)


案の定 水を何回もかけられずぶ濡れ;;;


ショーを楽しんだ後は
『ふれあいおさかな館』で
ヒトデやサメを触ったり
アジやメバルに エサをあげたり
魚たちとふれあった カブ子とユラ(^^)



180504 (3).jpg



17時すぎまで
みっちり遊んで帰路についた(^^)v



【関連リンク】
 南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国
 http://www.beachland.jp/




タグ:おでかけ
nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。