SSブログ

牧野ヶ池緑地。 [ユラ・4歳8ヶ月]

2018年4月4日 水曜日。


幼稚園に入る前に
町内の 子育て支援サークルで
一緒だった お友だちと
近所の 緑地公園に
遊びに行った ユラ(^^)

牧野ヶ池緑地にて♪


遊びに行くことは
ずいぶん前から 決まっていたんだけど
実は ママが
日にちを 別の日と間違えていて
いつもどおり 家事をしていたら
ママ友から 連絡が;;;


「着いたよ~!もう来る?」



!(゚Д゚)!



慌てて 子どもたちを連れて
車に乗り込み 出発;;;


出かける予定じゃなかったので
お弁当も用意してなかったから
コンビニによって
昼食を調達して公園へ;;;




うちのママ
時々 あるんだよね…

思い込みの勘違い。。。(^^;



ちょっと 遅れたけど
無事に公園に到着して
楽しく遊ぶことができたみたいで
よかった。。。(^^;


タグ:ユラのこと
nice!(61) 
共通テーマ:育児

nice! 61

Facebook コメント

ボス・ベイビー♪ひょっこりはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。