SSブログ

家族で楽しいウォーキング♪ [ユラ・4歳8ヶ月]

2018年4月28日 土曜日。


ゴールデウィーク初日の この日
名古屋市昭和区にある
【鶴舞公園】で開催された
ユラが通う 幼稚園のイベント
【家族で楽しいウォーキング】に
今年も 参加してきた(^^)

ボクは この日から
9連休に突入したんだけど
じつは 前日
仕事関係の飲み会で 午前様(^^;


帰宅したのは 3時を回っていて
起床は8時で 寝不足;;;
おまけに 二日酔い(-_-;


ボクだけは
辞退させてもらおうかとも
思ったんだけど
ユラと約束していたので
頑張って 参加しました(^^;



家族で楽しいウォーキング♪



カブ子も一緒に参加しました(^^)



記念品♪



公園に着くと
友だち家族と合流して
一緒に園内を回り
ミッションをこなして
スタンプを押してもらう(^^)


そして 無事にゴール!!


記念品をもらったあと
公園の遊具で遊んで
お昼ごはんへ(^^)


二日酔いと寝不足で
参加辞退も考えたけど
とりあえず 無事に
参加できてホッとしました(^^;v


タグ:幼稚園
nice!(62) 
共通テーマ:育児

nice! 62

Facebook コメント

サッカー体験。マックランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。