SSブログ

お見送り♪~5月2日~ [ユラ・4歳8ヶ月]

2018年5月2日 水曜日。


GW9連休 5日目。

この日も 子どもたちは
幼稚園と小学校(^^)

いつものように
7時45分に カブ子を送り出し
9時頃 ユラを幼稚園バス乗り場まで(^^)



いってきまぁす♪



昨日同様 バスに乗せて送り出したあと
ボクらはまた 出かける準備;;;



この日は アウトレットモール
【ジャズドリーム長島】へ。



お目当てのものを 買って
そのレシートで 500円券GET!



500円券!



混み合う前に 昼食を済ませ
また 買い物(^^)



お昼ごはんはトンテキとラーメンをシェア^^ そしてビールも(^^;



今回は ボクのものを
買う予定はなかったけど…



戦利品^^



買ってしまった(^^;


仕事のときに着る
コンプレッションインナーと
普段使いに
Tシャツとパンツ(^^)


帰宅後
延長保育をお願いしてあったユラと
トワイライトルームに預けてあった
カブ子を迎えに行き
両親に誘われ 晩ごはんは焼肉♪



焼肉!



充実した一日になりました(^^;v


nice!(58) 
共通テーマ:育児

nice! 58

Facebook コメント

公園♪ベビーラッシュ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。