SSブログ

南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国♪ #1 [カブ子・7歳1ヶ月/ユラ・4歳9ヶ月]

2018年5月4日 金曜日 みどりの日。


GW9連休 7日目。

5年ぶりに
【南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国】へ!

カブ子は5年前 2歳のとき以来。

その時 ユラはまだ
ママのお腹の中にいたので
生まれてはじめての【ビーチランド】(^^)



【ビーチランド】へは
名古屋から 車で1時間ほど。

GWということもあり
高速道路乗り換えの料金所で
渋滞に巻き込まれたけど
1時間半ほどで 無事に到着!


入園早々 ダッシュで
アシカ・イルカショーの
前3列の席を確保できる
スペシャルシート...通称 水かぶり席(笑)の
指定券を 買いに走るボク;;;


そして 無事に
15時の回の席を確保し
子どもたちが待つ
【おもちゃ王国】へ(^^)


ボクといっしょで
絶叫系マシーン好きな カブ子と
それが苦手なユラ;;;

ということで
ママとユラ ボクとカブ子の二組にわかれ
【おもちゃ王国】で遊ぶことに(^^;



ママと一緒に 『まなびのハウス』や
『トミカ・プラレールランド』で遊ぶユラと
乗り放題券を購入して
乗り物に乗りまくる ボクとカブ子(^^;v



カブ子とふたりで乗り物乗り放題♪



バイキングなんて9回も乗っちゃったし(笑)


ひとしきり遊んだあと
合流して お昼ごはん(^^)


時間がなくて
おにぎりしか 作れなかったので
焼きそばなど おかずを購入して
昼食を済ませ 【ビーチランド】へ!


つづく。。。



【関連リンク】
 南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国
 http://www.beachland.jp/




タグ:おでかけ
nice!(52) 
共通テーマ:育児

nice! 52

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。