SSブログ

運動会♪ [カブ子・7歳2ヶ月]

2018年6月2日 土曜日。


この日は
カブ子の小学校の運動会(^^)

朝 早起きして
おべんとうの おにぎりを作って
カブ子を 学校へ送り出す(^^)



運動会べんとう♪



ママは PTAの役員になっているので
カブ子に続いて 学校へ。


その後 ボクとユラで
とぼとぼ歩いて 学校まで(^^)



運動会♪



カブ子たち 2年生の競技は
【おみこしわっしょい】と【かけっこ】(^^)


かけっこは 一生懸命走ったけど
後ろから数えた方が 早い順位(^^;


【おみこしわっしょい】は 演技と競技で
まず みんなで『おどるポンポコリン』の
曲に合わせて 踊った後
おみこしを担いで リレーでつなげる
クラス対抗競技(^^)


午前午後と 競技を終えて
今年も カブ子たち白組の優勝!



白組優勝♪



日焼けするほどに 天気にも恵まれ
絶好の運動会日和で 楽しい運動会になった(^^)v


nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

Facebook コメント

防犯ブザー。ホタル観賞会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。