SSブログ

手羽先サミット。~2018~ [カブ子・7歳3ヶ月]

2018年6月9日 土曜日。


ユラの 幼稚園の
父の日保護者参観のあと
今度は カブ子と
【手羽先サミット】へ(^^)

一昨年は カブ子とふたり
去年は 家族4人で
そして 今年はまた カブ子とふたり(^^;v


ママとユラは
車でボクらを 会場の
久屋大通公園まで 送って ママの実家へ。



手羽先サミット♪



カブ子が 好みそうな手羽先を買って
ビールとジュースで乾杯☆


声を掛けていた 友人も
娘ちゃんを連れてきて 合流!



友だちも合流♪



父娘の ダブルデートってやつです(笑)


手羽先食べて 飲んだ後は
涼しいところで 飲み直そうということに。

それじゃぁ 肉の次は 魚!
ってことで 【磯丸水産】で乾杯!



手羽先サミットからの磯丸水産♪



昼過ぎから 夕方まで
飲んで食べて おしゃべりして
楽しい時間を 過ごせた♪



【関連リンク】
 手羽先サミット ⇒ http://www.tebasaki-summit.com/
 磯丸水産|SFPホールディングス ⇒ https://www.sfpdining.jp/



nice!(72) 
共通テーマ:育児

nice! 72

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。