SSブログ

はじめてのブロンコビリー。 [カブ子・7歳5ヶ月/ユラ・5歳0ヶ月]

2018年8月14日 火曜日。


海水浴から 帰宅した
ボクとユラ(^^)

そして 少しすると
ママとカブ子も
プールから 帰宅(^^)

遊び疲れて
晩ごはん作るの
面倒だったので
この日は 外食(^^;


今年 近所にオープンした
【ブロンコビリー】へ♪


ボクは 7~8年ぶり。

カブ子とユラは
はじめての ビリーさん(^^)



ブロンコビリー♪



カブ子とユラは
お子さまハンバーグセット(^^)


ママは がんこハンバーグで
ボクは ハンバーグとステーキのセット(^^)


サラダバーが付いてるので
野菜もたくさん食べて…

あ;;; ユラは
全然 野菜食べてないけど(ノ_・。)



帰りに お会計済ませると
飴ちゃんが もらえた!



会計後にもらえる飴ちゃん



「これ、イチゴ味だよね!」
と 喜んで食べる子どもたち。。。



が… 色は いちごっぽかったけど
実際のところ 梅味。。。


「これ、いらなぁい;;;」 と
飴にちょっと がっかりな
カブ子とユラでした(^^;



【関連リンク】
 ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
 http://www.bronco.co.jp/




nice!(57) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

海水浴♪カブトムシの卵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。