SSブログ

カブ子とユラからのHappy Birthday♪ 2018 #2 [カブ子・7歳5ヶ月/ユラ・5歳1ヶ月]

2018年9月6日 木曜日。


この日は ママの誕生日(^^)

平日なら いつもは
ボクが仕事帰りに
ケーキを買って 帰るんだけど
この日は 仕事が遅くなるので
ママに ケーキを買っておいてもらった(^^;



ママ、誕生日おめでとう♪



晩ごはんのあと
カブ子とユラと一緒に
ママの誕生日の お祝いをした(^^)

歳の数のロウソクを立てたら
ケーキが ロウソクだらけになっちゃうし
かと言って 数字のロウソクは
露骨に歳を 実感させられるから イヤ!
ってことで
ユラが選んだ 新幹線のロウソクを点けて
ハッピーバースデー♪(^^)♪



プラレール はやぶさのロウソク♪



ママの誕生日は
ボクの誕生日の ちょうど2週間後になるので
毎年 同じ曜日。

今年はふたりとも 平日だったので
お祝いの食事は 後日
休日にでも あらためてってことで
この日も ケーキだけで
ささやかに お祝いしました(^^)




タグ:家族
nice!(52) 
共通テーマ:育児

nice! 52

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。