SSブログ

幼稚園の運動会♪ [ユラ・5歳1ヶ月]

2018年9月16日 日曜日。


ユラが通う幼稚園の
運動会の日(^^)

ほんとうは 15日の土曜日に
開催予定だったけど 雨で順延になって
翌 日曜の開催になった。

ただ 日曜日当日も
天気予報は 思わしくなく
朝まで 開催されるか
確定していなかったけど
とりあえず
降水確率が 低かったので
園から 開催との連絡。

ただし 前日までの雨で
グランドコンディションが
思わしくなかったので
整備に時間を費やす ということで
開始時刻を 8時30分から
11時00分に 変更し
さらに 父兄競技の綱引きと
園児の球入れを 中止して
若干 規模を縮小しての開催となった。




去年は 食中毒事故の影響で
延期となり 規模をかなり縮小して
園児だけでの 運動会だったし
今年は今年で 雨に降られるし。。。

ユラの運動会… ホント ツイてないなぁ(^^;


それでも まぁ 今年は
父兄参加で 開催できてよかった(^^)



ユラの幼稚園の運動会♪



ユラは かけっこ 遊戯
そして ボクと一緒に 親子競技。

ボクは 父親参加の競技
障害物リレーに 出ることができた(^^)




11時から約2時間30分。

13時30分頃に 運動会終了。


その後 お昼ごはんを兼ねて
運動会のお疲れ会へ(^^)


【関連記事】
 ☆昨年の運動会☆
 2017年11月24日 更新 『はじめての運動会♪』
 https://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20171124-20171026




nice!(61) 
共通テーマ:育児

nice! 61

Facebook コメント

シンカリオン。運動会のお疲れ会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。