SSブログ

幼稚園のお誕生会♪ [ユラ・5歳1ヶ月]

2018年9月21日 金曜日。


ユラが 通う幼稚園で
8月と9月生まれの お友だちの
誕生会が開かれた(^^)

ユラは 8月生まれだけど
8月は 夏休みなので
9月に 合同で誕生会が開かれる(^^)

そして 誕生会の園児の
保護者も参加するため
今年も ママは幼稚園へ♪


お友だちと一緒に(^^)



誕生会の最後 お友だちと
ならんで 写真を撮ったユラ。



ユラが 一番大きいな(^^;



おたんじょうびのえほん♪



その日の夜
幼稚園で もらってきた
本を 見せてもらった(^^)



おたんじょうびのえほん♪



おたんじょうびのえほん♪


すきなあそび は 自転車に乗る って
最近 自転車乗ってないじゃん(^^;

すきなたべもの が おかし って(^^;



おたんじょうびのえほん♪


すきなえほん は 新幹線と昆虫(^^)
おおきくなったらなりたいものは
新幹線の運転士(^^)

これは 納得(^^;



おたんじょうびのえほん♪


何はともあれ
元気に育ってくれるのが 一番!

これからも ユラの成長が楽しみです(^^)


タグ:幼稚園
nice!(49) 
共通テーマ:育児

nice! 49

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。