SSブログ

ざんねんないきもの展。 [カブ子・7歳6ヶ月/ユラ・5歳1ヶ月]

2018年9月29日 土曜日。


かねてから
子どもたちが 行きたがっていた
【ざんねんないきもの展】を見るため
久しぶりに 栄(名古屋市の繁華街)まで出かけた(^^)

カブ子が 学校からもらってきた
割引券を利用して
残念な生き物たちを 観賞(^^)


そんなに 大きなイベントではないけど
開催期間最後の週末ということで
そこそこの人出だった。



ざんねんないきもの展♪



仕事で 栄に来ることは
よくあるけど
家族と プライベートで来るのは
久しぶりだったので
【ざんねんないきもの展】のあとは
結婚指輪を 買ったお店に
指輪を お磨きに預け
出来上がりまでの間 デパートで
ウインドウショッピング…

の はずだったけど…

フラっと 立ち寄った
ティファニーで
可愛い ダイヤのネックレスを発見!



実は 以前から
「普段使いで ずっと着けていられる
 ちっちゃい一粒ダイヤの
 ネックレスが欲しい」

と 言っていたママ。


今まで
家事を手伝うくらいで
たいしたプレゼントも あげていなかったボク。


今年の11月に 結婚10周年を迎えるので
今年こそは 何かプレゼントを!
と 思っていたところに
うってつけのものを発見!

小さいけど カラーDランクの
ダイヤをあしらったネックレスは
少々… いや かなり値が張るけど
この時のために 貯めておいた
ヘソクリを利用して 思い切って購入(^^)



結婚記念日は11月23日だけど、ちょっと早めの結婚記念日のプレゼント♪



ちょっと 早い
結婚記念日の プレゼントになりました(^^)


nice!(66) 
共通テーマ:育児

nice! 66

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。