SSブログ

ジャニーズ。 [ユラ・5歳1ヶ月]

2018年10月1日 月曜日。


前日に 発熱して
この日は 幼稚園を休んだユラ。

熱は 下がったけど
冷えピタが 気持ちいいのか
ずっと おでこに貼ってる(^^;



頭大きめです(笑)



親バカで 申し訳ないけど
ボクから見て ユラって
ほんと 可愛くて…(^^;

将来はイケメンになる!
なんて 密かに思っているんだけど(笑)


いや;;; ユラは
知人や他人にも
「可愛いね」とか「将来はイケメンだねぇ」とか
言われたりすることがあるので
イケメンになると 確信しているっ!(笑)

なので この日 ふと
「ユラ、おおきくなったらジャニーズ入る?」
と 言ってみた(^^;


「じゃにーず?」

「テレビとかに出て、お歌うたったり
 踊ったりする人たちがいるとこで
 かっこいい人しか入れないんだよ。」


「テレビでるの?」

「そう、だって ユラってイケメンじゃん^^」

「うん...そうだけど。。。」 さらっと肯定;;;(笑)

「ダメだょ、だって 頭でっかちだもん」


(゚Д゚);;;


そうだ ユラは
ボクに似て 頭がデカかったんだ;;;



いや まて;;;
モデルとかは 無理かもしれんけど
ジャニーズなら 多少 頭デカくても…

なんて 思ってみたものの
冷静に考えれば 
小さいころ ユラとそっくりだったボクが
今 この有り様だから
将来の容姿は 期待できないかもね(笑)




『将来はジャニーズ』なんて 冗談はさておき
ボクにとっては ジャニーズの誰よりも
イケメンで可愛い 大切で大好きな 息子です(^^;


nice!(57) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

発熱。お化粧セット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。